[HOME] [LIVE Rport Top]
LIVE Report '06

6月24日(土)

 お寺で LIVE !!   浄宗寺(沼田)にてLIVEが行われました。

 浄宗寺の檀家さんたちも大変のってまして、絶妙なタイミングの掛け声もあり、いい感じ!!
 
今回は、つたえさんの歌の原点でもある美空ひばりの曲も2曲あり、おじさんたちは、「英語はわからんけー」と美空ひばりの歌にご満悦のご様子(^o^)
 アンコールもあり、その後は、さすがお寺のライブ!!最後に浄土真宗の歌『恩徳讃』をみんなで合掌いや合唱(もちろんつたえさんも(^_^;))
。この状況の中、つたえさんのファンや生徒は、目が点・・・・・。私、ハルキはというと、もちろん浄土真宗の門徒ですから一緒に歌いましたよ〜っと)^o^(b~♪
 あと、ライブの後で、檀家さん2名がつたえさんのCDを買っていかれました。やったー、目指せミリオンセラー!!

Guitar :岩本貢  Bass :山本優一郎  D’s :吉岡洋充  Vocal :野中つたえ
          お尻の後ろに仏さん?

            南無阿弥陀仏!!

[ 戻る ]