[HOME] [LIVE Rport Top]
LIVE Report'06

10月21日(土) 

 ”お店紹介” 〜 カフェ&レストラン 「4 1/2(YONKA NIBUN NO ICHI)」 〜 (中区堀川町6-9)

 お店紹介第2弾です\(^o^)/
 今回のお店は、カフェ&レストラン「YONNKA NIBUN NO ICHI」。毎月21日はヨンカニブンノ市で、パンと鉢の販売を行っているそうで、夜は我らがつたえさんのジャズライブが楽しめます。ライブは、バイキング形式の料理とワンドリンクが付いてお一人様2000円(@_@)安い!!人気で〜す。

 前から行きたかったのですが、なかなか機会がなく、やっと今回来ることができました!!
 なんといっても、ここのお店は、食べ物が美味しい(^∀^)毎月21日のつたえさんのライブの時は、食事はバイキング形式で量もたくさんあってちょっと食べ過ぎたかな?かなり人気なので、1stステージから聞きたい方は予約しておいた方がベター!!2ndステージ からは予約がなくても大丈夫かな?

 この日は、つたえさんの生徒さんもたくさん来ていまして、3人の方がステージに立たれました。皆さん堂々としておられて、素敵な歌を披露されました。
 
最初の井上和子さんは落ち着いた感じで魅力的(大人の魅力?)な歌を聞かせてくれました!!
 2人目の河野千代子さんはつたえさんとのデュエットで素敵なハーモニーを聞かせてくれました!!
 3人目の藤川由宇子さんは深みのある素敵な声の持ち主で一押しです!!
 生徒の皆さんご苦労さんでした!!また、素敵な歌声を聞かせてください♪♪♪
 次のヨンカニブンノ市のライブは、11月21日(火)です。皆さん、美味しい料理と素敵な音楽で至極の幸せを味わっては・・・(~o~)  開場 : PM 7:00〜  スタート : PM 7:30〜

 店長の”かなたまき”さんとつたえさんのツーショット!!明るい店長さんです。
 ちなみにこの日はハロウィン〜
★(^O^)★
 料理がとっても美味しいんです!!
21日のライブの時はバイキングになってま〜す
 (@^O^@)食べ過ぎに注意!!
 この日は、3人の生徒さんがチャレンジ!!左から井上和子さん"On The Sunny Side Of The Street"、河野千代子さん"Misty"他、藤川由宇子さん"Summertime"皆さん素晴らしかったです。♪d(⌒O⌒)b♪
 今夜のパートナーは、ピアノの浅利ちゃんです
 イエーイ!!             d(^o^)b
戻る ]