[HOME] [LIVE Rport Top]
LIVE Report'07

7月 7日(土) 

 七夕LIVE ”koyumiko and dream ladies” 〜 JAZZ LIVE 「SOHO」 〜

 お久しぶりです!!\(^o^)/
 皆さん聞きました?なんと”SOHO”が無くなってしまうそうです(T_T)
 そこで最後にもう一度ということで、七夕の日に”こゆみこ”こと折重さんのLIVEにゲストでつたえさんも出演することを聞き、行ってきました。
 つたえさんが歌ったのは、「My Funny Valentine」と「Love for Sale」の曲」だけでしたが、さすがはつたえさん!!その存在感たるやイッペンにつたえさんの世界に染まってしまいました(^^)
 今日は、七夕にちなんで'07/7/7の7:07:07スタートということで、この時間にシャンパンで乾杯したようです。私は、仕事で少し遅れたのでシャンパンが飲めなかったけど・・・
 ピアノの折重さんやバイオリンの市山さんも素敵な方ですね。思わず、CD買ってしまった(^^ゞ

「My Funny Valentine」
1955年に映画化されたミュージカル「ジェントルメン・マリー・ブルーネット」(1937年作)のナンバー。ポピュラーな曲で、フランク・シナトラ、ダイナ・ショアなど幅広歌われている。(私はやっぱり ”チット・ベイカー”かな〜)

私のヘンテコリンなバレンタイン
優しくって可笑しなバレンタイン
あなたといると心から笑顔になる
 
ルックスはちょっと笑っちゃうし
写真向きとはお世辞にも言えない
でも、私はあなたのことが大好き
 
ギリシャ人以下の不格好さで
口元もちょっとだらしない
その口を開いて話し始めると
あまり賢そうとも思えない
 
でも、その髪型は変えないでいて
もし私のこと、想ってくれるなら
ずっとそのままでいてね、ずっと
そしたら毎日がバレンタインデイ

Piano:折重由美子 Violin:市山信子 Drums:吉岡洋充 Bass:牧岡勇気

  (ゲスト)Vocal:野中つたえ

[ Back ]