<First_Stage>
 01. A Song for You
 02. Street Life
 03. What a Wonderful World
 04. You've Got a Friend
 05. This Masquerade
   

<Second_Stage>
 01. Work Song
 02. Loving You Was Like a Party
 03. Georgia On My Mind
 04. Come Together
 05. Sunny

<Third_Stage>
 01. Love for Sale
 02. Ellie My Love
 03. Route 66

とても上品で素敵な、ゆみママで~す(#^.^#)

明るくて、とてもパワフル少女?りこちゃんで~す(^_-)-☆

[HOME]
[LIVE Rport Top]
LIVE Report'07
11月22日(木)

 ”RICOちゃん”とのパワフルデュオ 
 ~ SUNTORY BAR 「MINT'O」 ~

 今回のBAR「MINT'O(ミント)」は、私は初めてのお店ですが、つたえさんは以前このお店でたまにライブをやっていたそうで、今回は久々のライブだそうです。
 お店は、あまり広くはないのですがゆったりと過ごすには良い店ではないでしょうか?それにママさんの”ゆみさん”もとても上品な感じで素敵なかたで、安らぎます~❤ それにジャズがとても好きみたいですね!!
 今回のライブのお相手は”りこちゃん”!!とても明るくてパワフルでいい子ですよね~(^v^)
 この日の前々日の11/20が誕生日だったそうです。おめでとうございま~す\(^o^)/

Piano:りこ Vocal:野中つたえ

[ Back ]